フィギュアとか色々情報ブログ


web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

メタルギアソリッド2「ソリッド・スネーク MGS2ver.」4月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
448268d01151ea062b85ccf550bea7c3.jpg

これは今までのfigmaで最もお高いfigmaなのでは!?
でもこの物量とクオリティは伊達じゃない



【Amazon】figma METAL GEAR SOLID2: SONS OF LIBERTY ソリッド・スネーク MGS2 ver.

【あみあみ】figma METAL GEAR SOLID2: SONS OF LIBERTY ソリッド・スネーク MGS2 ver.

【グッドスマイルオンライン】figma ソリッド・スネーク MGS2 ver.【特典付き】

757ed1b7f409f6fdbef2c06448f698ea.jpg260709dbcf12b4ceac5bf1b4b551723a.jpg

figma METAL GEAR SOLID2: SONS OF LIBERTY ソリッド・スネーク MGS2 ver.
マックスファクトリーより、税込7,800円、2015年4月発売予定

大人気ゲームソフト『METAL GEAR SOLID 2: SONS OF LIBERTY』より、
主人公の「ソリッド・スネーク MGS2ver.」がfigmaで登場!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
表情は、眼球可動式の「通常顔」と、迫力のある「食いしばり顔」をご用意。
ゲーム中でスネークが使用した「麻酔銃」「アサルトカービン」や「ダンボール(オレンジ)」もお付けしました。
さらに、アサルトカービン発射時の「マズルフラッシュエフェクト」や、
ゲーム中のアクション再現に欠かせない「エルード手」「タバコ持ち手」も付属いたします。


916d9476d96045b72266e05c0d2f31a7.jpgee726123a2c0de565ca789d475bd263b.jpg

通信はホントしょっちゅうするけど、スネークを知らない人が見ても何をしているかさっぱりわからない
これがファンからすると凄く絵になるんだよなぁ( ´∀`)

眼球可動が入っているという 最近のfigmaは凄い
両手で銃がちゃんと持てるっていうのもやっぱり良いですねぇ
エルードさせて飾る人かなり多そう 落ちたとき怖いからやりたくないけど

6616e9d98c8d544aa7835767af609195.jpg65e25beb4e27425dae7bd952ba21f4d0.jpg

スネークといえばダンボール そして匍匐移動
ホフクのために後頭部の髪の毛に可動ギミックがある
figmaをただ倒したら匍匐になるんじゃないんだぞ!!

そしてタバコ ゲームでもちゃんとタバコはアイテムとしてあります
持ち手まで細かいのがfigmaスネーク 銃持ち手の2種作り分けは初だそうで

ec6a4326f972a282323ef2505bf3ec8e.jpg

上の画像は公式通販特典になります
サプレッサー付きの銃は一番お世話になったね・・・そしてちゃんと外せるという細かさ
そしてダンボール2つ目 これは実際発売されるカートンで
JANコードを先に連絡して貰ったというとんでもないネタ
関連記事


フィギュアとか色々情報ブログ
2015年2月なう!
フィギュアまとめ
プライズフィギュアまとめ
くじまとめ
FC2Blog Ranking にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ ブログランキングならblogram
他年月 フィギュア, プライズ, くじ
オススメ
カテゴリ一覧

openclose

最新記事
フリーエリア
リンク一覧
PINGOO!
タグリング
アクセスランキング
