フィギュアとか色々情報ブログ


web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年もありがとうございました。

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も残り数分。
物語シリーズの一挙放送を見て1年を締めることになりました(笑)。
なんか去年もそんな感じだったような?
と、ブログと全く関係ないお話はやめて、
改めて、2014年もありがとうございました。
このブログも2011年12月11日からスタートしてもう3年も過ぎましたが、
そろそろ終わりが見えてきたかもしれません。
まぁ最終的にどうなるかわかりませんけども。

【Tony】ネイティブ「中原巴 フィギュア」デコマスがチラ見せ 1月中旬頃より予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
e56dfd6c.jpg
2014年最後のごあいさつ!1年間ありがとうございました!ヾ(・∀・)ノ゛

もうどんなフィギュアがあったか覚えてない←
ネイティブ公式Twitterの過去のツイートに2014年秋予約受付開始予定とか書いてあるけど・・・w

【七つの大罪 魔王黙示録】ホビージャパン「傲慢の章 ~スイカ割りノ節 金色ノ項 1/7スケールフィギュア」受注受付中

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
0000000027742.jpg
七つの大罪 魔王黙示録 傲慢の章 ~スイカ割りノ節 金色ノ項

いつかのフィギュアのカラバリですね こういう後から良さげなカラバリ出るのよね
ドヤ顔ダブルピースのお風呂ポスターが付属するバージョンもありますよ

キューポッシュえくすとら「雨の日セット」5月発売で予約受付中

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
FIGURE-009673_01.jpg

キューポッシュ本体は付いてきませんよ!!!!
色は黄色、桃色、青色がありますよ ここはやはり黄色かと思いますね

【BLACK LAGOON】ニューライン「ロベルタ -血まみれver.- 1/6スケールフィギュア」5月発売で予約受付中

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
FIGURE-009647_01.jpg

うーんこの・・・これ個体差絶対出るよね?まぁ顔にベチャアってなってなかったらいいのかな?
しかしこの「ポリストーン製塗装済完成品※一部の細かいパーツは要接着」が・・・
というか通常バージョンが出たのが2008年なんすけど・・・再販してもいいんじゃないですかね・・・

【インフィニット・ストラトス】AGP「ラファール・リヴァイヴ・カスタムII【ガーデン・カーテン】×シャルロット・デュノア」5月発売で予約受付中

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
1000080307_2.jpg
アーマーガールズプロジェクト ラファール・リヴァイヴ・カスタムII【ガーデン・カーテン】×シャルロット・デュノア

なんだかんだISのAGPは最後まで完走してますよね まぁヒロイン5人と考えてですが
今回のは防御パッケージ「ガーデン・カーテン」仕様のラファール・リヴァイヴ・カスタムⅡが登場

【Fate】「セイバー ~10thロイヤルドレスver~」原型が公開

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
B57_kthCYAAx6yH.jpg

うひょー可愛い!セイバーフィギュアまだ出る!やったね!
後ろ姿は型月のヒロイン4人のイラストのフィギュアかな?と思ったけどCD?のジャケットイラストが元かな?

にいてんごでらっくす「ラブライブ!」4月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
FIG-COL-8272.jpg

あら可愛い( ´∀`)ねんぷちも良いけど、にいてんごも良いよね
いつも通りBOXの販売なので単品はお近くのホビー店などでご購入下さい

【HUNTER×HUNTER】プレバン「ビスケ」6月発送分が予約受付中

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
1000095452_1.jpg
HUNTER×HUNTER ビスケ【2015年6月発送分】

ゴン同様に話題になったビスケフィギュア 5月発送分がなくなって6月発送分に
ハンターハンターのフィギュア第3弾も企画進行中とのこと 次は誰なんだ一体・・・

【異能バトルは日常系のなかで】フリュープライズ「神崎 灯代 フィギュア」デコマス公開

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
5d75ceaf-s.jpg
【異能バトルは日常系のなかで】灯代デコマスレビュー

2015年1月登場予定のフリュープライズのフィギュア
この作品の立体化ってこの他に何かありましたっけ・・・?悲しい現実・・・

【結城友奈は勇者である】「結城友奈」ねんどろいど化が決定

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
B5zRTowCEAAEMM-.jpg
カホタン@グッスマのすみっこ@gsc_kahotan

可愛らしいねんどろいどktkr!
原型、デコマスが楽しみですね

【テラフォーマーズ】グッスマ「ミッシェル・K・デイヴス 1/8スケールフィギュア」6月発売

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
FIGURE-009430_01.jpg

とりあえずグロ注意
いやーこれ誰向けなんすかね・・・

【キャプテン・アース】「ねんどろいど 夜祭アカリ」3月発売

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
FIGURE-009431_01.jpg

夢塔ハナに続いて第2弾が予約受付中(紹介忘れ)
割とこう、肌面積が広いねんどろいどって珍しいな

【美少女万華鏡】ブラックベリー「篝ノ霧枝 原作Ver. フィギュア」3月発売

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
FIGURE-009192_01.jpg

いつかミルクポットが出してやつに凄い似てるんですけど・・・
細かいところは違う?うーんこの感が凄い

【ソードアート・オンライン】「figma アスナ」5月再販で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
63b701fc6ca81f586fb66416e824b207.jpg

まさかそんなに値上がっているとは思っていなかった 15,000ってやばいっすね
SAOの人気は止まらずって感じですね アニメもありましたしゲームも出ますし

【ソードアート・オンラインII】「figma キリト GGOver.」6月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
f63b9df9b18144de4af02713bfb55f63.jpg

先日RAHのキリトさん(GGOver.)がきましたけど、figmaのキリトさん(GGOver.)もきましたね
そして同時にかなり値上がっていた(\15,000)figmaアスナも再販の予約がスタートしています

【魔法少女まどか☆マギカ】フリーイング「巴マミ 浴衣Ver. 1/8スケールフィギュア」4月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
7f107390e25952e0416bcfa9f07215bc.jpg

まどか、ほむほむに続いてマミさんが登場 美樹さやか、佐倉杏子も鋭意製作中とのこと
シリーズ中に値上げという悲しい結果になりましたが仕方ないのでしょうかね

【Fate/Apocrypha】ファット・カンパニー「ジャック・ザ・リッパー 1/8スケールフィギュア」6月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
13019ea2fdd743ddea8ef1219c307434.jpg

Fate好きだけど「Fate/Apocrypha」は知らないというにわかですはい
まだまだ立体化されていないキャラクターがいっぱいいることを思い知らされる

【ソードアート・オンラインII】メディコム・トイ「RAH キリト」9月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
FIGURE-009501_01.jpg

SAOを全く知らない人に見せたら男か女か判断できるのかな それぐらい可愛い←
というか、SAOからのRAHってシノンが出てキリト(女装)の順番・・・普通のキリトとその嫁どこいった

ダイバディ「ポリニアン FMMクローバ(F/G)」3月発売で予約開始!ポリニアンシリーズの1周年を記念したスペシャルアイテム!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
pnc01_pop.jpg
ポリニアン FMMクローバ(F/G)

ダイバディのポリニアンシリーズがスタート一周年記念ということで女性素体を塗装済み完成品として販売
レジンキャストからPVC、ABS製に変わったからなのかお値段が半額程になっています これはお手頃
ポリニアンの世界観が楽しめるADVゲームが無料で公開されています

【Fate】ランジェリースタイル「セイバー」「セイバーオルタ」「セイバー・リリィ」「セイバーエクストラ」1/8スケールフィギュア 予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
FIGURE-009627_01.jpg

WAVEの新しいシリーズ「ランジェリースタイル」の第一弾が予約開始
1/10ではなく1/8スケールでしたね 単品はもちろん4人セットも同時に予約開始

カードキャプターさくら「ねんどろいど 大道寺知世」6月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
2373b9296786384bd2d608e3d749245d.jpg

木之本桜に続いて大道寺知世もねんどろいど化!
やはりこの制服と帽子は良い( ´∀`)カワイイ グッスマオンライン特典にケロちゃんドヤ顔ver.

マックスファクトリー「初音ミク 江端里沙Ver. 1/7スケールフィギュア」7月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
85e84d9a736704c2f9ccbef2b14dde8f.jpg

マクロスFのキャラクターデザインしている江端里沙氏描き下ろしイラストを元に立体化
セブンスドラゴンの初音ミクフィギュアのような細やかさ 原型師は同じ方のようです

「レーシングミク 2015Ver.」のイラストが公開!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
B5iVFjXCYAMRsxa.jpg
GSR公式アカウント@goodsmileracing

なんだこれ・・・槍と盾持ってるぞ・・・騎士?みたいな
槍だと思ったらこれパラソルか・・・良いデザインですな 背景込みで全体的にファンタジーっぽい

リンク追加しました 【 ガンダムFWブログ 】 様

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
ガンダムFWブログ
ガンダムFWブログ - livedoor Blog(ブログ)

バンダイの食玩FW(Fusion Works)シリーズの、Ultimate Operation(ガンダムアルティメットオペレーション)、
FW GUNDAM STANDart:(ガンダムスタンダート)、FW GUNDAM CONVERGE(ガンダムコンバージ)の
写真・情報を掲載しています。

ガンダムの食玩やプラモデルの情報やレビュー、オークション情報に特化したブログ
ガンダムの食玩ってこんなに種類があってクオリティも高いんだと再確認

リンク集(2015-2-20更新)

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
相互リンクを随時募集しております!
ホントに気軽に連絡下さい!
ブログじゃなくてもサイトでも結構です!
日記ブログでも情報ブログでも何でもOKです!
出来ればフィギュアとかプラモ、アニメやゲーム扱ってるのが良いですけどね・・・w
連絡に関しては
このブログのコメント
Twitter(0126eldy)DM/リプ
などからお願いしますm(_ _)m

相互リンクしてくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

2015年2月20日、相互リンク・相互RSSともに現在は募集していません。

【閃乱カグラ】キャラアニ「雲雀 お尻生フィギュア 1/8スケールフィギュア」4月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
FIGURE-009638_01.jpg

キャラアニの閃乱カグラのフィギュアシリーズまだ終わってなかった
お尻がシリコンでできているので今までのシリーズのように何かを挟むことができるんですって

【Fate】WAVE新ブランド ランジェリースタイル「青、白、黒、赤セイバー」フィギュア 12月24日(水)より予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
bf5528e9.jpg
【ウェブ公開情報!】4人のセイバーが夢の競演! ランジェリースタイルシリーズ誕生!!

水着ではなく下着? うーんウェーブは迷走している気がしますね・・・
でも武内崇の描き下ろしイラストを元に立体化なので期待はする 問題はスケールとお値段

figma「馬」受注開始!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
9f2bc6007db0cf7fcab6876541fc227d.jpg

ついに受注スタート!しかも日本産フィギュア!量産は鳥取の工場で行われる
figmaと組み合わせて遊ぶ用ですな 進撃の巨人がとりあえず思い浮かぶ

【のうりん】プルクラ「ベッキー フィギュア」デコマス公開 12月25日(金)より予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
B5cFOkTCEAADlUk.png
プルクラ@pulcjp

のうりんは立体化がほとんどない作品でしたがやっと来た感じ
しかも表情や腕の差し替えパーツで面白いフィギュアにも変わる さすがアラfry
NEXT≫

フィギュアとか色々情報ブログ
2015年2月なう!
フィギュアまとめ
プライズフィギュアまとめ
くじまとめ
FC2Blog Ranking にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ ブログランキングならblogram
他年月 フィギュア, プライズ, くじ
オススメ
カテゴリ一覧

openclose

最新記事
フリーエリア
リンク一覧
PINGOO!
タグリング
Tony ネイティブ 中原巴 フィギュア デコマス 七つの大罪 魔王黙示録 ホビージャパン 傲慢の章 スイカ割りノ節 金色ノ項 フィギュア キューポッシュえくすとら 雨の日セット キューポッシュ コトブキヤ BLACK_LAGOON ニューライン ロベルタ フィギュア AGP アーマーガールズプロジェクト 可動フィギュア IS インフィニット・ストラトス ラファール・リヴァイヴ・カスタムII ガーデン・カーテン シャルロット・デュノア Fate フィギュア 原型 セイバー ドレス にいてんごでらっくす ラブライブ! フィギュア 異能バトルは日常系のなかで フリュープライズ 神崎灯代 デコマス 結城友奈は勇者である 結城友奈 ねんどろいど テラフォーマーズ グッスマ ミッシェル・K・デイヴス フィギュア キャプテン・アース ねんどろいど 夜祭アカリ 美少女万華鏡 ブラックベリー 篝ノ霧枝 原作 フィギュア ソードアート・オンライン figma アスナ ソードアート・オンライン figma キリト GGO 魔法少女まどか☆マギカ フリーイング 巴マミ 浴衣 フィギュア Fate/Apocrypha ファット・カンパニー ジャック・ザ・リッパー フィギュア ソードアート・オンライン メディコム・トイ RAH キリト ダイバディ ポリニアン FMMクローバ 可動フィギュア WAVE Fate ランジェリースタイル セイバー セイバーオルタ セイバー・リリィ セイバーエクストラ フィギュア ねんどろいど 大道寺知世 カードキャプターさくら グッスマ マックスファクトリー 初音ミク 江端里沙 フィギュア 初音ミク レーシングミク 2015 相互リンク リンク 閃乱カグラ キャラアニ 雲雀 お尻生フィギュア フィギュア Fate 新ブランド ランジェリースタイル セイバー フィギュア figma のうりん プルクラ ベッキー フィギュア デコマス
アクセスランキング
