フィギュアとか色々情報ブログ


web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

【メガホビ】 アルター「ヨスガノソラ 春日野穹 チャイナVer.」1/7スケールフィギュア 発売決定!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

TVアニメ「BLAZBLUE ALTER MEMORY」のBD第6巻限定版に付属する「ねんどろいど μ-No.12-」デコマスが展示

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

幻影ヲ駆ケル太陽 「ねんどろいど 太陽あかり」 テネブライモードも再現! 12月3日(火)より案内開始!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
o0515062712764576939.jpg
カホンタブログ

可愛いしカッコイイし なんだこれ←
表情はもちろん髪の毛までしっかり再現されています 武器も綺麗

【初音ミク】PS3/PSVITA「Project DIVA F 2nd」2014年3月6日発売決定! 新曲やリニューアルなど盛りだくさん!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加


やっぱミクさんすげーや(゚∀゚)!!
Amazonの予約がまだですが、あみあみが始まっていましたし、動画も公開されたので掲載

【カントク】変態王子と笑わない猫。 「筒隠月子 スケールフィギュア」予約開始! 超クオリティ!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加


クオリティやべぇええええ!!!筒隠月子フィギュア完全版ここに爆誕
スク水に猫耳しっぽ、縞ニーソとか完璧すぐる ぐっと来ますよねぇ

【うたプリ】アルタイル「聖川真斗」、「神宮寺レン」1/8スケールフィギュア 2014年4月発売予定!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加


うたプリの立体化はこれで4人ですね ちゃんと全員される感じ
それより発売時期が若干不安 アルタイルも普通に遅れますからね・・・

【モバマス】2周年記念イベント​にて「お願い!シンデレラ」のアニメPVが公開! 凄いクオリティ!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加


感動した。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだモバマスは終わらない!!

【スネーク】メタルギアソリッド5「プレイアーツ改 グランドゼロス スネーク」可動フィギュア 2014年春発売!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加


さっそく最新作からスネークの可動フィギュアがキタ━(゚∀゚)━!
まだまだ目を離せないMGSシリーズ!皆さんはゲーム予約しましたか!?私はしましたよ!!

キャラアニ「ロウきゅーぶ! SS 袴田ひなた」、「佐天涙子 Yシャツver.」、「よつばと! 綾瀬風香 夏服Ver.」など予約開始!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
C13B00038LL5.jpg
C13B00044LL3.jpgC13B00043LL1.jpgパンドラシステム 「ロウきゅーぶ! SS」 袴田ひなた

なんかキャラアニ新作いっぱい来てた パンドラシステム押し
フィギュアで頑張ろうとしてる感じは伝わりますが、これ!ってのが来ない・・・

threezero 「ZOIDS SHIELD LIGER」1/72スケール塗装済み可動フィギュア 予約開始!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加


実際の世界にゾイドが生きていたらこんな感じになりそうといった表現になっています
全身のウェザリング塗装がとにかく凄い 長い間外で戦ってきた雰囲気が凄い

【新作予約】「figma ガールズ&パンツァー 西住みほ」、「どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver.」予約開始!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加


ガルパンのfigmaはファンも納得の良いものだと思います
しずえさんは後ろのエフェクトパーツが凄いでかい(こなみ

ガールズ&パンツァー「figma西住みほ」明日より案内開始!「コマンダーキューポラ」が付属するぞ!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
o0530035612762790100.jpg
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

これは予想以上のパーツが付属しますねぇ(((゜Д゜;)))オドロキ
んで、全部買えば一つのアレが出来るんです?(出来ません(公式)

【ホビージャパン】「FAIRY TAIL エルザ・スカーレット 袴Ver.」、「エクセレントモデルLIMITED クイーンズゲイト ダルタニアン」 受注開始!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
ホビージャパン 限定通販情報

七つの大罪のマモンと同日に上記の二つのフィギュアも受注スタートしてました
詳細は↑の各画像、もしくはテキストよりジャンプしてご確認下さい

【新作色々】「レーミク2013Ver.」「ねんどろ セイバー・ブライド」「figma ガルパン 西住みほ、秋山優花里」「ねんどろ しずえ 冬服Ver.」など

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
509171.jpg
カホタン放送局 11月号

新作のデコマスやら彩色版やらいっぱい公開されました
生放送の画質なのでどれも近々案内されるので楽しみに待っていましょう

艦これ 「ねんどろいど 赤城」 原型公開! ご飯食べてるぅううううう

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
1511.jpg
カホタン放送局 11月号

うひゃあああああああああなんて再現力なんだあああああ
これは今度のシリーズも楽しみだのぉ

艦これ「ミディッチュ 赤城」キタ━(゚∀゚)━! かわええええええ

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
o0515047012761518717.jpg
カホタンブログ

なんだこれええええええええええかわいいいいいいいい
ミディッチュとは、地味に新シリーズでミニッチュより1.5cm大きい6.5cmぐらいだそうです
他にも企画があるようですよおおおおおお

デート・ア・ライブ「ねんどろいど 四糸乃」製作途中の原型が公開!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
o0515042212761518081.jpg
カホタンブログ

よしのキタ━(゚∀゚)━!
2人目が来るってことはあああああみんな来るのかあああ!?

【新作予約】「ペルソナ3 ねんどろいど アイギス」、「SAO シリカ 1/8スケールフィギュア」予約開始!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加


まだ出ていなかったアイギスと立体化が全くなかったシリカたんキタ━(゚∀゚)━!
ペルソナはつい最近に5が発表されて今話題ですねぇ~今度はどんな世界なのか楽しみですね

【はがない】MaxFactory「三日月夜空&柏崎星奈 キャットコスチュームver. 1/7スケールフィギュア」来年5月頃発売!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加


安心と安定のクオリティのマックスファクトリーより、夜空と星奈のキャットコスフィギュア!
これは前作より早く売り切れて、より高いプレミアになりそう ((((;゚Д゚))))

進撃の巨人×ローソン キャンペーン 12月10日(火)スタート!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

進撃の巨人キャンペーン ローソン

兵長なにやってんすかwww毎度笑ってしまうw
実際、立体起動はこんなに荷物持っていても動けるのだろうか←

【七つの大罪】ホビージャパン「マモン~強欲の像 1/8スケールフィギュア」受付スタート!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
ホビージャパン

やっとこさ七つの大罪シリーズ新作フィギュアキタ━(゚∀゚)━!
さすがのクオリティ(((゜Д゜;))) 受注は2014年1月10日までです!

【はがない】MaxFactory「三日月夜空&柏崎星奈 キャットコスチュームVer. スケールフィギュア」11月26日より案内開始!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
o0515068712760434084.jpg
カホタンブログ

ついにきたあああああああああああああ
クオリティやべええええええええええ かなり前に出た「羽瀬川小鳩」「高山マリア」の続きですね

最新グッズ (艦これ、インフィニット・ストラトス2、ワルキューレロマンツェ)

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
艦隊これくしょん -艦これ- キーボード 島風
艦隊これくしょん -艦これ- キーボード 金剛

すごく久しぶりですね、はい
貯めていたネタは全て発売or完売になっていました\(^ω^)/

RAH 「高町なのは エクセリオンモード」 全高約27cm可動フィギュア 8月末発売!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
RAH 高町なのは エクセリオンモード

あれ?まだなのはのRAHって出てなかったの?という印象
やっぱりなのはちゃん可愛い( ´∀`) ということはフェイトちゃんが出るのか・・・!!

【アリスソフト-母娘乱館】アルファマックス「神代琴音 スケールフィギュア」原型公開!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
ac8143bb.jpg
アリスソフトBlog

また凄いのが来た すでにエロい、そしてどうせキャストオフ仕様
色がつくのが楽しみですね( ´∀`)

グッスマ「ねんどろいど アイギス P3・エディション」デコマス公開 11月26日より案内開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
o0515067412757183654.jpg
カホタンブログ

実はまだ出てなかったアイギスのねんどろいど
小物パーツが多め お値段が気になりますねぇ

【艦これ】ねんどろいどぷらす 艦これストラップ 第一艦隊 vol.1 (榛名、加賀、大井、雷、龍驤、五十鈴)

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
艦隊これくしょん-艦これ- ねんどろいどぷらす 艦これストラップ 第一艦隊 (vol.1) (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

ねんどろいどではありません
いつか全部ねんどろいど化されたらいいですね( ´∀`)

【アイマス】キューポッシュ「萩原雪歩」TBSストア赤坂店にて展示中

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazonでも予約開始! 「ドラゴンネスト ねんどろいど アイリーン」、「ファンタジスタドール ささら 1/8スケールフィギュア」

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラゴンネスト ねんどろいど アイリーン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ファンタジスタドール ささら (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

かなり遅れて予約が始まりました!ソーサレスは昨日の段階で始まっていたのですがねぇ
ドラゴンネストのフィギュアはおそらくこれが最初で最後 まぁネトゲ民がフィギュア買うかどうか

【アイマス】Phat!より、BD/DVDジャケット「星井美希 1/8スケールフィギュア」製作決定!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
NEXT≫

フィギュアとか色々情報ブログ
2015年2月なう!
フィギュアまとめ
プライズフィギュアまとめ
くじまとめ
FC2Blog Ranking にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ ブログランキングならblogram
他年月 フィギュア, プライズ, くじ
オススメ
カテゴリ一覧

openclose

最新記事
フリーエリア
リンク一覧
PINGOO!
タグリング
メガホビ アルター ヨスガノソラ 春日野穹 チャイナ フィギュア ブレイブルー アニメ ねんどろいど ミュー 幻影ヲ駆ケル太陽 ねんどろいど 太陽あかり テネブライ グッスマ カホタンブログ 初音ミク PS3 PSVITA DIVA ゲーム 音ゲー うたプリ アルタイル 聖川真斗 神宮寺レン フィギュア アイマス アイドルマスター モバマス シンデレラガールズ アニメ MGS メタルギアソリッド MGSV MGSGZ フィギュア 可動 スクウェアエニックス プレイアーツ改 スネーク フィギュア 一騎当千 キャラアニ ロウきゅーぶ! 袴田ひなた 佐天涙子 よつばと! 綾瀬風香 ゾイド 可動 フィギュア ZOIDS グッスマ マックスファクトリー figma ガールズ&パンツァー 西住みほ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ figma 可動 ガルパン ガールズ&パンツァー 西住みほ マックスファクトリー フィギュア ホビージャパン FAIRY TAIL エルザ・スカーレット エクセレントモデルLIMITED クイーンズゲイト ダルタニアン グッスマ ねんどろいど figma フィギュア レーミク シールドライガー ガルパン しずえ 艦これ ねんどろいど 赤城 原型 艦隊これくしょん グッスマ 艦これ ミディッチュ 赤城 Phat! ファット・カンパニー デート・ア・ライブ ねんどろいど 四糸乃 原型 グッスマ オーキッドシード 七つの大罪 ホビージャパン マモン 強欲の像 フィギュア はがない MaxFactory 三日月夜空 柏崎星奈 キャットコスチューム フィギュア アニメ ゲーム グッズ 艦これ インフィニット・ストラトス ワルキューレロマンツェ RAH 高町なのは エクセリオンモード 可動 フィギュア メディコム・トイ アリスソフト 母娘乱館 アルファマックス 神代琴音 フィギュア 原型 グッスマ ねんどろいど アイギス P3 デコマス 艦これ グッスマ ストラップ Amazon グッスマ ファット・カンパニー ドラゴンネスト ねんどろいど アイリーン ファンタジスタドール ささら フィギュア アイマス アイドルマスター フィギュア 星井美希 Phat!
アクセスランキング
